› しぇりの素 › その他・時事 › ドキリ、なサプライズプレゼント?!

2011年01月23日

ドキリ、なサプライズプレゼント?!

「スイーツらしさ皆無のケーキたち」
by:POUCH
▼カメラ。血が出てるけど、なんだか美味しそう
(スイーツ(ケーキ)なんです、コレ)
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
テーブルの上に置くだけで華やかな雰囲気になり、ちょっと贅沢なひとときを演出してくれるケーキ。愛し合うふたりの記念日にも、誕生日にも、クリスマスにもハズせないスイーツです。

それだけに、どんなケーキをセレクトするかが腕の見せ所。有名パティシエのケーキにするか、それとも今話題のものをチョイスするか……気合いを入れて選ぼうとすればするほど悩んでしまう種類の多さ!
そんなときは思い切って「これは、ちょっと」な面白い系をチョイスするのもひとつかもしれません。海外サイト「ODDEE」には、食欲をなくてしまいそうな斬新なケーキの数々が紹介されています。まるで血が噴き出しているかのように中が真っ赤なカメラや脳みそなど、できれば避けて通りたいビジュアル。見た瞬間、リアクションとコメントに困ること必至です。
(記者/うさぎ)

▼こ、こわい……。出産祝いに作られた赤ちゃん型ケーキだそうです
確かにコワイです・・・(泣)残酷すぎてナイフもフォークも入れられません
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼ハロウィン用のスパイダーケーキ。見た目はにぎやかですが……
・・・私にとっては嫌がらせです・・・
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼ブタの丸焼き。形から焼き色まで本物そっくりですね
ケーキより焼き豚で作ってほしいような気も??
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼医療器具。体温計に聴診器、食欲が失せます
発注したのはどんな人でしょう??
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼人体辞典。ケーキを食べながら人体の不思議に迫る
個人的にはケーキを食べながら迫りたくはないです(汗)
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼プレステと缶ジュース。細部までリアルなつくりに驚愕
黒色はイカスミ使用でしょうか?(細かいところが気になる、ボクの悪い癖♪←??)
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼パソコン。極薄ボディ、きっと最新のノートに違いない
この薄さで直立している技術に脱帽!
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼タイヤ。表面のてかり、どこからどう見てもゴム
タイヤの中でも新品ですね
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼ゴッホの絵。この複雑な色合い、どうやって作るのでしょう……
いや、きっとゴッホもびっくりだと思いますドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼ゲームのコントローラー。知らないでレバー握ったら大変!
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼お札カウンター。お祝いされる人は銀行マンでしょうか
お札がすごいです!精巧!!・・・しかしできればホンモノをいただきたいです☆
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼インド地図。日本地図も作って欲しい
日本地図も・・・同感です!
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
▼カメラ。プロカメラマンが自慢のカメラの形をしたケーキを自慢のカメラで撮影
喜ばれるステキなプレゼントですね♪
ドキリ、なサプライズプレゼント?!
Screenshot:Oddee.com


同じカテゴリー(その他・時事)の記事画像
大好き☆サラ川!
これもタイガーマスク現象!?
バレンタインデー中止のお知らせ(マジ)?
チョコっと期待!?
NGP・・・スゴいですね!
Facebookって?
同じカテゴリー(その他・時事)の記事
 大好き☆サラ川! (2011-02-17 23:39)
 これもタイガーマスク現象!? (2011-02-13 17:49)
 バレンタインデー中止のお知らせ(マジ)? (2011-02-09 07:30)
 チョコっと期待!? (2011-02-07 08:00)
 NGP・・・スゴいですね! (2011-01-31 08:00)
 Facebookって? (2011-01-27 02:18)

Posted by しぇり at 21:14│Comments(0)その他・時事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。