› しぇりの素 › 趣味・雑学 › スゴすぎる!高校生が?

2011年01月19日

スゴすぎる!高校生が?

クオリティ高すぎ!「高校2年生」が作った“テスト”動画がすごい
はてなブックマークニュース/文:タニグチナオミ

スゴすぎる!高校生が?「踊ってみた」や「歌ってみた」、自作の映像など、さまざまな動画が動画共有サイトに投稿される近年。そんな中、「YouTube」に投稿された“テスト”動画が「すごい」と、はてなブックマークで話題になっています。
ホントにスゴいです。まるで一本の短編映画(もしくは予告編)のような!しかも言葉が秀逸!
思わず見入ってしまいました!!


富山県に住む自称「高校生」が、YouTubeへの“投稿テスト”のためにアップロードした“中間テスト”がテーマの動画「test ~富山県立高岡高等学校2学期中間テスト~」。緊迫感のある音楽がバックに流れる中、「国語」や「数学」など、中間テストの教科をモチーフにした映像が次々と映し出されます。ほとんどが文字を中心とした映像ですが、その演出テクニックは高校生が作ったとは思えないほどのクオリティです。

投稿したmori9393939393さんはこの動画に対し、「youtubeへの投稿テスト。テスト恐い。ちなみに2年生仕様です。ご了承を。」という短い紹介文のみを掲載しています。はてなブックマークのコメント欄では、「なんだこりゃwww」「現実逃避?」「作ったのは高校生? 教師? すごい!」といった声が寄せられています。




同じカテゴリー(趣味・雑学)の記事画像
花粉対策 一石二鳥?!
一読の価値あり?!
天使のはしご
赤ワインで不老長寿!?
自分が「この世に生まれてきた目的」
あなたはバラ? それとも桜?
同じカテゴリー(趣味・雑学)の記事
 花粉対策 一石二鳥?! (2011-03-09 10:30)
 一読の価値あり?! (2011-03-02 23:00)
 天使のはしご (2011-02-24 07:50)
 赤ワインで不老長寿!? (2011-02-20 20:38)
 自分が「この世に生まれてきた目的」 (2011-02-15 23:30)
 あなたはバラ? それとも桜? (2011-02-11 07:45)

Posted by しぇり at 22:36│Comments(1)趣味・雑学
この記事へのコメント
すご~い! 吃驚しました。

私も、こんなテクを身につけたい、とひたすら感心、でも、無理だろうな、と、今は、憧れのみです。

素晴らしい動画、ご紹介を有難うございます。(^o^)
Posted by 夢想花夢想花 at 2011年01月24日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。